Man in Black 〜ブラック企業冒険日記(´Д` )〜

これまでに体験した、ブラック企業でのブラックな出来事の回顧や!

ブラック・ファシズム・マシンガン(´Д` )

おおきに!正ちゃんやで!ブラック企業では、日常的にムチャクチャな怒声や罵声がBGMとなって、社員は狂っていくもんや。今日は、今でも忘れられへん珠玉の名言集TOP5や!優雅なブレックファーストで、クロワッサンとブラックコーヒーでも嗜みながら、読んでおくれやす!ほな、いくで!


〜ブラック名言集TOP5〜
①『テメーの営業はオ◯ニーなんだよ!!!』
→説明したるわ!営業に出たならきちんと契約を取ってくるのが、ブラック企業の営業マンや!営業で外してきたら最期、マネージャーからの激詰めという拷問の始まりや!これは、激高したマネージャーが営業マンに言ったセリフや!てか、これ放送禁止用語ちゃうんか!ピー入れなあかんのやないんかい!正直、こんな漫画みたいなセリフを聞くとは思わんやったで!プライドも何もかも打ち砕く名言として、堂々のランクインや!

②『ぐっ……、破壊衝動を……抑えきれねぇ…………グシャッ!』
→説明したるわ!自分の営業をオ◯ニー呼ばわりされたワシの先輩が、席に戻って小刻みにプルプル震えてたんや!先輩、大丈夫ですか?って声を掛けたら、その時の返答がこれや!破壊衝動やで!ハンパないで!グシャッって効果音は、とうとう破壊衝動を抑えきれず、手元のペットボトル2ℓを手で潰した時の音や!もうムチャクチャや!カオスや!ブラック企業万歳!(>_<)

③『アポ取れねーなら、風俗店でも何でもアポれよ!』
→説明したるわ!もうムチャクチャや!業種ちゃうし!ワシらは医療機関向けにアポしてるのであり、22時過ぎて医療機関に電話したって、誰か出るはずないやんけ!風俗店アポっても、営業行けへんやろ!完全に目の前の数字だけにこだわって、言う事ムチャクチャや!(´Д` )

④『は?そんは事、微塵も思ってねーよ!』
→説明したるわ!これは先輩と一緒に、とある産婦人科に営業に行った時のエピソードや!先輩は、『これから産まれてくる新しい生命を、少しでも多くこの場所で迎えて欲しいんです!』って感じで、ホームページからの集客を提案!ワシは、先輩の言葉に感動したんや!さすが先輩!お客様の立場で話をしてるで!これや!この姿勢が大切なんや!

その帰り道、ワシは先輩に伝えたで!

ワシ『先輩の営業、感動しました!新しい生命を、あの産婦人科で迎えて欲しいっていう気持ちが伝わりました!』
先輩『は?そんな事微塵も思ってねーよ!キャラ取りっていうんだよキャ・ラ・取・り♡自分のキャラを受け入れてもらって、仲良くなって契約を取るんだよ!仲良くなる為の演技だよ演技』

そうや!ここはブラック企業や!そんな感動エピソードなんか、あるはずないやろ!これは、お涙頂戴を期待したワシの完全なオ◯ニーや!笑

⑤『トイレに行ってもクソ、アポを取ってもクソ。てめーは何をやってもクソ社員じゃねーか!(机バーン!!!)』
→説明したるわ!これはワシの同期が受けた名言中の名言や!座布団1枚や!額縁に入れて飾りたいぐらいやな!こいつは、同期の中でも特にアポが苦手やったんや。そんな奴が必死の思いで取った1件のアポは、契約の確率が低いアポ=クソアポって事や。それが、ブラック企業の世界観や。会社に来て、クソしか生産しない、みたいな罵倒、ムチャクチャや!そして、机を叩くタイミングも完璧や!でも、絶対今右手が痛いはずやで!あんなに強く叩くからや!ざまぁみなはれ!(>_<)

何やねん!(>_<)
ブラック企業、面白過ぎるで!(>_<)
そして、今日もどこかのブラック企業で、抱腹絶倒の名言が飛び交ってるんやろうなぁ。凄いなぁ。凄いでブラック企業

ほいじゃ、今日はここまでや!あ、コーヒーおかわり!ほな、おおきに!(^-^)/

〜今日の格言〜
『テメーの営業はピーピーピー!!!(>_<)』